SSブログ

うまくいかない・・・ [●今日の見回り]

少しずつバラが咲き始めましたが、蕾が色づき始めたあと、なかなか咲きません。

やっと咲いたと思っても、紹介できなかったり・・・

ピンボケでどこを撮ったか分からない写真や、虫に食われた汚いもの、染みになってしまった花びらなどばかりです。

センスね~![がく~(落胆した顔)]

今日はそんなひどい写真も紹介しちゃいます。(いつもか?)

 

まずはアルバメイディランド。

RIMG1061.JPG

やっと白く咲き始めました。

この写真は、結構良いんじゃないでしょうか?

良い部分だけ切り抜いてみました。

 

次はシャリファアスマ。

RIMG1126.JPG

そろそろ咲きそうです。

すごくピンボケですが、どこにピントが合っているのでしょうか?

ピピッて言いましたけど・・・

 

 

次はラフランスです。

RIMG1117.JPG

虫に食われたヤツです。以前の記事

上から見れば、大丈夫っぽいですね~

これもピントが合ってないですね~

何回もピピッて言ってから確認してるんですけどね~

 

 

そして粉粧楼です。

かなり虫にやられてしまいました。

朝の見回りのときに必ず虫を捕まえているのですが、捕っても捕っても穴が増えてしまいます。

RIMG1045.JPG

すごい穴でしょ。

下の方の葉っぱはもっとひどいのです。・・・

他の方のように全体写真なんて、とてもお見せで来ません。トホホ・・・

・・・

大きい画像を見た方はお気づきかもしれませんが、パソコンで大きくするまで気が付きませんでしたよ・・・

つぼみに虫ついてるジャン・・・

 

 

キョエ~!


nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

香りが漂う・・・ブラインド? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。