SSブログ

香りが漂う・・・ [●今日の見回り]

今朝の見回りです。

今朝は風も無く少し湿度が高い感じでした。

庭に出てみると、風が無いからかバラの香りが充満していたようで・・・

スーハー スーハー スーハー 

う~ん良い香り!

ルイ14世しか咲いてないけど、なんだか香りの庭になってきましたよ~

RIMG1032.JPG

ちょっと虫にやられすぎで、どうしても虫食いの葉っぱが入っちゃう・・・

RIMG1048.JPG

満開とは行きませんが、次の蕾も有るのでしばらくは楽しめそう・・・

 

 

タイムが満開です。

RIMG1053.JPG

何タイムか分かりませんが、綺麗に咲いています。

これも、もうちょっと増やしたいな~

 

 

次はドリームキャッチャー?

RIMG1049.JPG

この前ホームセンターで買ったものが咲き始めました。

名前の通りドリームをキャッチしたい・・・

RIMG1050.JPG

一緒に買ったワイルドストロベリーも咲きました。

こちらも虫に食われています。

手入れが行き届かなくて、すまんの~

 

アリッサムも咲いています。

RIMG1083.JPG

日が差すと甘い香りがします。

RIMG1084.JPG

その横に雑草が生えていると思ったら、アリッサムの花が咲き始めました。

こぼれ種から育ったみたい・・・

抜かなくて良かった~

この辺にアリッサムが、たくさん咲いたら嬉しいな~

 

 

我が家の庭は、香りのある植物が多いのですが、全部混ざったらどんな香りになるのか・・・

 

 

変な匂いにならなきゃいいけど・・・[がく~(落胆した顔)]

 


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。