SSブログ

また買ってしまった・・・ [●買い物]

さっきまたバラの苗を頼んでしまった・・・

このシーズンは、どうしても欲しくなってしまいます。

バラの新苗はこの時期しか買えないと思うとどうしてもスイッチが入ってしまうようです。

今もっている物がちゃんと育てられないのに、また買ってしまって大丈夫か?

 

 

今回買ったのは4つ。

まずネットで ユキサン を探していたら、バラの家にありました。

他の所も探しましたが、見つかりませんでした。

でも送料がかかるしな~

なんて思って、そのときは買いませんでした。

次に ルイーズオジェ を探してみました。

これもバラの家にありました。

他の安いショップも見ましたが、有りませんでした。

 

この辺で、ちょっと買う気が出てきて・・・

次に・・・

『あっそうそう、以前枯れちゃった ブルドネージュ あるかな~』なんて感じで探してみたら・・・

またまたバラの家でヒット。

他の安いショップは売り切れでした。

気が付いたらカートに入れてましたよ・・・[ふらふら]

 

そして送料を読んだら4つ買うと1梱包無料と言う文字が・・・

もう一個か・・・

・・・

・・・

もし買うなら・・・

色々ほしいけど・・・

そうだ!

ロサダマスケナ欲しかった・・・

あるかな~

またまたヒットですよ。

もれなくお買い上げ!

 

 

と、止まらなくなってしまったのですが、

この時期だけですからね~

あとはどんな事があっても、もう二度と買いませんよ~

 

・・・

・・・

・・・

 

なんて、毎年思っているけど・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちのフルーツ香りが漂う・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。