SSブログ

また蕾。 [●今日の見回り]

またバラの蕾です。

シャリファアスマ0677.JPG

シャリファアスマに蕾が出来ました。

このバラは挿し木をした物。

買った株は枯らしてしまったため、この株が頼りです。

今のところ元気に育っています。買ったもの以上に・・・

でも、前に枯らしてしまった株も突然枯れてしまったので、また挿し木で予備を作っておこうかな・・・

 

パパ0679.JPG

これはパパメイアン。

まだ、記録してなかったと思うのですが、前にのせたかな?

忘れました・・・

 

粉粧楼0678.JPG

これは粉粧楼。

枯れかけて、何とか回復したので、まだ枝が細いです。

 

ピーチ0691.JPG

そして、今日最後のピーチメイアンディナ。

ミニバラです。

私の育て方だと、ミニバラは突然枯れてしまうので、注意が必要です。

屋根があるところに置いています。

 

 

 

 

バラを育ててから10年位になるけど、万年初心者の私・・・

・・・

毎年ちょっとしか咲かないけど、それなりにうれしい・・・

・・・

でも今年は、いつもより蕾が沢山出来ているみたい。

・・・

そろそろ庭いっぱいのバラを見てみたいものである・・・


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。