SSブログ

さくらんぼの花 [ ・さくらんぼ]

先日まで蕾が固かったサクランボが咲いていました。

朝の見回りをしていたとき、全然気が付かなかったのですが、なんとなく白いから何かなーと思ったら花が咲いているでは有りませんか!

ナポレオン0597.JPG

見逃すところでした・・・

ナポレオン0598.JPG

しかも、たくさん・・・

ナポレオン0599.JPG

こちらはまだですが、もうすぐですね!

これはナポレオン。↑

佐藤錦も、もうすぐです。↓

佐藤錦0600.JPG

このところ暖かいので、いろいろな花が一気に咲いているようです。

毎年、今年は出来るか?今年は出来るか?と思って早何年?

3~4年か?

なかなか出来ません。

出来そうになると、落果してしまいます。

育て方がよくわかりません。

受粉がだめなのか?

木が生長しているときもだめらしいですね。

 

今年は食べられるかな~?


タグ:サクランボ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。