SSブログ

チューリップに異変が・・・ [ ・チューリップ]

今日はうちのチューリップです。

掘り起こさずに植えっぱなしなので咲くはずも無いのですが、以前記事にしてしまったので、その後です。

(イチゴも写ってます。勝手にランナーから地植えになっちゃいましたが、そのうち無くなってしまいます。)

チューリップ0237.JPG

本などを見るとチューリップは球根を育てないと花が咲かなく、1年草扱いにするらしいのですが・・・

チューリップ0238.JPG

ツボミが出来ました。

 

でも、きっとしょぼい花しか咲きません。[ふらふら]

去年もそうでした・・・

ちっさい花が しょぼく・・・

 

 

そんなに植えた覚えは無いのですが、結構あっちこっちから出てきました。

チューリップ0329.JPG

咲くはずも無いのに・・・

 

 

 

でも、かわいそうで捨てるなんて出来ません。[ちっ(怒った顔)]

何とかガンバって咲いてくれ! 

 

 

 

ネタのために・・・ [ドコモポイント]


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。