SSブログ

ヘルメス到着 [●買い物]

遅れて発送されたヘルメスが到着しました。

RIMG0116.JPG

ブログの写真を撮るぞ・・・と思ったら、

さっそく家の うた丸くん が興味しんしんです。

クンクンクン・・・

RIMG0120.JPG

おっ、お前もバラの香りの良さが解るのか?

バラの香りにやられちゃった顔になってるぞ・・・

・・・

RIMG0118.JPG

と思った次の瞬間・・・

・・・

ちょ・・・

RIMG0122.JPG

ちょっと何をしてくれる・・・

そっちのほうからバラの匂いはしないと思うんだけど・・・


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

マカロン

初めての書き込み、失礼いたします。
いつも素敵なお花と可愛い猫ちゃんのブログ、楽しく拝見させていただいています。
本当に多くの種類のお花をどれも綺麗に咲かせてらっしゃり、こんな素敵なお庭をお持ちなんてとても羨ましく思います。
初めての書き込みで大変恐縮なのですが、このヘルメスというバラを育てたくてずっと探していたのですが、どうしても見つからず、どちらでご購入なさったか教えていただくことはできないでしょうか・・?
私も本当に好きなお花を少しずつでも揃えて、立派に咲かせたいと思っております。
メールなどの連絡先がわからなかったもので、突然の書き込みで申し訳ありません。。。どうぞよろしくお願いします。
by マカロン (2012-10-02 00:37) 

okdski

マカロンさん こんにちは♪
はじめまして!
ご訪問、ありがとうございます。
そして、お褒めのお言葉・・・
ほ、本当ですか・・・?(実際は物凄く荒た庭になっております。)
素直に喜ばせていただきます。(^^;
ヘルメスですが、私が買ったのは 楽天の『花みどりマーケット』です。
http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/0f15d829.caae37c2.0f15d82a.12b03a31/_RTsobl00000001?pc=http%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Fhanaipn%2F10006979%2F
ですが、3月頃購入したので、今は売り切れのようです。
何年か前にも買った事があるので、またその頃売り出されるのでは?と思います。
ステキな子にめぐり合えるよう、祈っております。^^

by okdski (2012-10-02 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。