SSブログ

ミニバラ衝動買い [●買い物]

今朝は天気が悪いのでネットでウィンドーショッピング。

 

のつもりが・・・

 

以前枯らしてしまった、ベンムーンを検索していたらヒットしてしまいました。

 

何年か前、ベランダ時代にミニバラに興味を持ちいろいろ調べたけど、その頃は香りの有るミニバラが少なかったんだよね~。

どれどれ、どんな物が有るのかな~

おっ、香りのミニバラ結構あるな~

でも、直ぐ枯らしちゃうからな~

ミニバラは黒点病に注意が必要なんですよね~。
一度かかると全ての葉がなくなり、衰弱し枯れてしまう・・・

自分には無理なんだよな~

でも、ミニバラ安いしな~

 

何々、送料750円      ちょっと高いな~(貧乏な私には苗より高い送料が許せない・・・)

何々、3月31日まで・・・      あと少ししか販売しないのか~

前に枯らしたのはもしかしてここで買ったのかな~、みんな有るじゃん。

そういえば、期間限定ポイントも使わないとな~

 

 

 

・・・

・・・

・・・

・・・

ポチっ!! 

 

香りが楽しめるミニバラ!ミニバラベンムーン3,5号ポット開花株

香りが楽しめるミニバラ!ミニバラベンムーン3,5号ポット開花株

 

 

香りが楽しめるミニバラ!ミニバラパヒューマ・コルダーナ3,5号ポット開花株

香りが楽しめるミニバラ!ミニバラパヒューマ・コルダーナ3,5号ポット開花株

 

 

 

もちろん、香りが楽しめるシリーズ。

香りの有るミニバラが以前より増えましたね~

 

挿し木のミニバラ大好物なんですよね~
(接ぎ木のミニバラはミニバラじゃないよね!品種によっては、かなり大きくなるし!)

 

今度は枯らさないように頑張るぞ~

 

早く来ないかな~

 

 

 

 

また衝動買いしてしまった・・・ [わーい(嬉しい顔)] ⇔ [がく~(落胆した顔)]

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012-03-172012-03-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。