SSブログ

出る? [ ・クロッカス]

またまた、この間の日曜日の話です。

鉢が乾いていたので水を出そうとしたら・・・

金曜に雪が降ったせいか、またホースの水が凍ってました。

水が出るようになるのに30分もかかってしまいました。

カチカチの氷が沢山出てきましたよ。

そして水やりをしながら今日の見回り。

今日はこれを発見!

クロッカス.jpg

クロッカスです。(4年は植えっぱなしです。)

先週は出ていなかったと思うのですが・・・

外に出て気がついたのですが、だんだん日差しが強くなってきましたね。
厚着をしていたので、日向ではポカポカです。

夕方もかなり日が長くなったように思います。

冬場に何もしなかったので、雑草も沢山です。

春本番になる前に何とかしないと・・・

・・・

家の中をふと見ると・・・

・・・口だけニャーと(声は聞こえません)

家の親分が・・・

いつも外に出ると、何処から聞きつけたのか窓際に来ています。

違う場所で寝ていたはずが・・・

窓越しのこたろう.jpg
(虎太郎くんです。)

俺も出たいと言っています。

 

ダメ[exclamation×2]

 

 


人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猫たち注目パイナップル紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。