SSブログ

猫たち注目 [●猫]

このあいだの日曜日。

ふと見ると・・・

スリーショット.jpg
(左から くるみ 虎太郎 うた丸です。)

猫たちが外に注目していました。

家の庭が汚いのが気に入らないのか・・・

と、問いかけてみます。

ですが外に夢中で振り返りもしません。

 

すると外に向かって  『かっかっかっか・・・』と言っています。

何かが隣の空き地に来ているようです。

 

目線をたどってみると・・・

目白.jpg

何も見えません。

・・・

でもよく見ると鳥が・・・

めっ目白だッ・・・

・・・

しかし携帯では写りませんでした。

 

残念[ふらふら]

 

 


ペット(猫) ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村へ

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ROUGE

初めまして!
ブログ村で御近所さんを検索していて辿り着きました♪
薔薇とニャンコ~♪
趣味がピッタリで嬉しいです(*^_^*)

ウチも家猫1匹と
御近所さんが引越しの時に捨てていった子17匹を
避妊去勢しながら面倒見ています。

それと薔薇・・・日影の小さなお庭で育てています。
柏ですが松戸との境目位の場所ですよ(*^_^*)

どうぞ宜しくです♪


by ROUGE (2012-02-22 16:19) 

okdski

ROUGE様

はじめまして!
訪問ありがとうございます。
そうですかそうですか趣味がぴったり!

捨てられたって・・・じゅ、17匹ですか・・・
ちょっと、なんと言っていいやら・・・
ROUGEさんに拍手!!

バラですが・・・ウチは育てると言うより放置でしょうか・・・
ブログをきっかけに、もっと頑張りたいと思ってます。

又たまに、のぞいて下さい。
よろしくお願いしま~す。

by okdski (2012-02-22 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

買い物出る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。