SSブログ

梅(白いやつ) [●盆栽]

先日、愛用のデジカメが突然壊れました。(が~ん[がく~(落胆した顔)] )

せっかくブログ用の写真を撮ろうと思ったのに・・・

しょうがないので携帯で・・・

レンズに傷が有り、室内では色が変なのですが・・・

写真が欲しかったので使ってみたら

CA3A0147.JPG

案外ふつうに撮れました。5枚くらい撮りましたが・・・(荒れ地がぼやけてちょうど良いかも。)

白い梅(名前が思い出せません・・・どっかにメモが有ったと思うのですがそれも何処にあるのか・・・)

花芽がかなり大きくなってきました。

これも枯れそうだったので放置しておりましたが、勝手に成長しています。(鉢の向こう側に写っている幹は枯れています。)

梅の花の香りも最高ですよね~

 

早く咲かないかな~[わーい(嬉しい顔)]

 

 

ランキングに登録してみました。
↓↓枯れそうな梅に応援お願いいたします。ポチッ



にほんブログ村 花ブログへ



タグ: 盆栽
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チューリップ?買い物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。