SSブログ

2012年の植替え2 [●バラの作業]

みなさん今晩は!(前回に懲りてもう見てくれる人はいないかもしれませんが・・・[がく~(落胆した顔)] )

さっそくですが前回の続きを始めます。

まず植え替えの前にローズマリーがぼうぼうになっているのが気になるので切るところから始めたいと思います。

↓そしてこれが適当に切ったローズマリー

IMG_0077.JPG

いっけね~!切る前の写真撮るの忘れた。[ふらふら]

なんだかぼうぼうですが、これでもかなりコンパクトになったんですよ。 [ちっ(怒った顔)]

そして切った枝から、なぜか根っこが生えてる物を発見!

違う場所に植えちゃお~

IMG_0079.JPG

そうそう、つるバラの枝も壁につけなおして・・・おッ カマキリの卵発見!

IMG_0078.JPG

子供の時、カマキリが大好きで探しに行くがほとんど捕まえたことがなかったけど、今では夏になると何匹も家の庭に居る我が家の用心棒!他の虫も沢山いるけどネ。

いっけね~もう寝る時間だ。

つづきはまた後日。見てくださいネ!

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年の植替え12012年の植替え3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。